SSブログ

痩せませーん [自転車]

やっぱり食べる物を変えないと痩せませーん。[もうやだ~(悲しい顔)]

煙草をやめて4年、どんどん太ってきた。
煙草を吸ってた頃は一日一箱、多いときで一箱半くらいは吸ってたが
太っても体重70kgを超えることは無かった。
そのかわり、胃潰瘍とか頭痛とか体調が悪くなることが
本当に少なくなったのは良かったが・・・

正月で相当飲み食いしたこともあって、
先日体重を測ったら、体重80kg、体脂肪率25%、
ちなみに身長は177cmということでやはり少し太り気味。[バッド(下向き矢印)]

まっ、あれだけ食べたら太るわな。[わーい(嬉しい顔)]

去年自転車に乗り始めたときは77kgまで落ちたのに
もとに戻ってしまった。
週末ぐらいしか自転車には乗れないから、
こつこつ走って少しづつ減らすしかないか・・・

ビール[ビール]を飲む時に、
どうしてもトンカツとか唐揚げとか油物を食べてしまうのも悪い[パンチ]
でも油物とビールは合うんだなーこれが

いやいや、食べ物替えるぞ。[手(チョキ)]

昨日はポタリングで自宅を出て「蜻蛉池公園」抜けの「久米田池」、
北東に向かって「和泉中央」「光明池」から裏道に入りながら
泉北高速鉄道沿いを走る。
阪和自動車道にあたったところから高架下を東へ向かう、
「萩原天神」で南海高野線とあたり引き返した。

何ともあても無く、ブラブラと走ってしまったが、
あっという間に気持ちよく50km近く走ってしまう、
これが自転車の良いところ[手(チョキ)]
次は、奈良めざして走ってみよう[exclamation]
少しは痩せるかな・・・
誰か痩せ方教えてー

■データ
Tm 2:40'18
Dst 49.53
Av 18.5
Mx 46.4
Odo 517.6
やっと500km超えた![わーい(嬉しい顔)]
少ないよな・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。