SSブログ

蜻蛉池公園から二色浜へ [自転車]

自転車で走るのにとても気持ちのいい季節になった。
朝からゆっくりとポタリング。天気もいいし風も心地よし。
先ずは蜻蛉池公園へ少しいつもより遠回りして到着。
DSC_4743_0005blo.jpg
人が少なくて静かで空気がきれい。
でも、時間が経つにつれてファミリーがやってくる。
大きな遊具もあるし、入場料は要らないから、
お金もかからなくていいのだろう。
 
道端に花が咲いていた。ダリアかな?
DSC_4752_0014blo.jpg

私はここから海に向かって走る。
アップダウンが激しいが
貝塚をぬけて二色浜へ。
DSC_4763_0025blo.jpg
まだまだバーベキューを楽しんでいる人たちがいる。
そろそろ、冷たいビールも寒い季節だが、日中はそこそこ気温も上がるし
好きな人にとってはまだまだ余裕で楽しいのだろうな。

私はビールを飲むと飲酒運転になるのでこちら
DSC_4768_0030blo.jpg
セブンアップのレモン&ライム味
さっぱりしていて美味しいのだ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花のきれいな多肉植物古いもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。