SSブログ

和歌浦ベイマラソン with jazz [雑記]

先週の話
和歌浦ベイマラソン with jazzに出向く。

もちろん私が走れるわけもなく、妹夫婦の応援です。

相当前からこのようなものがあることは風の噂で聞いていて、
楽しそうなので来てみたいとは思っていたので
非常に楽しみにしてました。

最近、ランニングブームで、
この大会も参加者が増えてきたようであります。

それにJazzとマラソンて発想がなかなか微妙ですが
コース脇に点々と特設会場があり地元の高校生なんかが
上手な演奏で選手達にエールを送ってました。
2014-10-26 08.31.51.jpg

天候には恵まれて
ひどい日焼けに見舞われたけど
おいしい屋台もあって家内も楽しそうでありました。
2014-10-26 12.52.29.jpg
タグ:マラソン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早速、威嚇。牛滝山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。