SSブログ

みさき公園の動物達 [雑記]

久しぶりにみさき公園の動物達に合いに行ってきた。
ここは駐車場代が高くて毎回嫌になる。

夏休み最後の土曜日といことで人が多いかと思いきや少ない。
そうか、宿題溜まっててそれどころではないか。

しかし、動物達は暑くてお疲れ気味。
ここ数日、秋のような涼しさだったので元気かと思ったのに・・・
まだまだ日差しは暑い、私も汗だくになった。

DSC_5836_0033blo.jpgDSC_5830_0027blo.jpgDSC_5826_0023blo.jpg
夏休みということで子供達に自由研究のネタを提供していた。
その一つが「ホネホネ展」
DSC_5846_0043blo.jpg
みさき公園で飼育していた動物を標本として展示しており
私としては少し複雑な思いがあったが、
日頃見ないものなのでなかなか興味深く見られた。(人は少なかった)

家内が今回、訪れた最重要ポイントカピバラ
とぼけた感じがかわいいのか、人気があるらしいが(人は少なかった)
DSC_5866_0063blo.jpgDSC_5856_0053blo.jpg
DSC_5906_0103blo.jpgDSC_5882_0079blo.jpgDSC_5877_0074blo.jpg
最後に燈台に登って岬からの風景を眺めた。
やっぱり、海の景色は広大で気持ちがいい。
DSC_5917_0114blo.jpgDSC_5911_0108blo.jpg

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。