SSブログ

縁台設置したが梅雨 [雑記]

縁台が完成した。
キシラデコールは色むらは有るもののなかなかキレイに仕上がった。
吐き出し窓の下に設置・・・。ガタガタする。
そりゃ設置場所の傾斜や凹凸はあるよな。
その前に縁台そのものが水平なんか出てないのだから仕方がない。

足の下に石など噛ませたりして、適当にガタつかないようにだけ調整。
これで十分。人にあげたり売ったりするわけではないのだから、
自分が良ければそれで良し!

これで、ここに座ってビール飲んだり、花火したり・・・ふふ。
その前に蚊対策を考えないと餌食になってしまう。
やはり虫除けスプレーが一番なのか?

庭仕事の時はそうしてるからかまわないのだけど
「風呂上がりにビール飲みたい」とした場合
虫除けスプレーを手足や首に塗り込むのはちょっといやだ。
何かいい方法はないものか・・・。

DSC_4220_0015blo.jpg


タグ:DIY 縁台
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝顔植え替え雌花が咲いたよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。